h1

観える世界

October 22, 2011

自分は人間関係に手を引いていたわけじゃない。一応ある程度動力しているよ?しているんだけど…どうして日々につれてこんなにも辛いんだ?周りは鈍感で何気に良心でやることが私の心を傷付ける奴らばかりなのかもしれないな。良心は良心でも余計なお世話だ。相手に言えない私も私だが…これだから良心から傷付くものが最凶なのよ、言わなければ傷付き続けるし、言ったら恩知らずにされる、本当 どうにかして欲しいものだよ。

これは間違いなく日本人の思考に近付きすぎたせだろう、それというか日本人もどきの思考。なんかこう、よく回りの考え方とかみ合わないんだよなぁ…この辺では普段皆気にされない事でも気にしてしまうんだし。こう言ってるけど日本に長いあいだいたらたぶん同じことになるんだろう。初めから判っていた事なんだけどさぁ、本当の問題は自分自身の中にあること。うつすぎる

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: